ベスト完成しました。 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

すてきにハンドメイド


放映見て


素敵!!!


襟が襟巻きの役目果たすかな~~~


同じウールガーゼ地の作品が飾ってありました。


それにしようかな?


ウールは首に当たるとチクチクするし。。。。


綿のダブルガーゼ地探した


布は秋、冬


思ったのが無い(ノ◇≦。)


可愛い柄でも細かいから許されるかな”””””




ミシンだと一時間も掛からないのになあ~~~


柔らかさを強調したいので


全部手縫いにしました。






彼方は先日庭の大葉にいた方ですか?


其処はどう見ても木ではないですよね~~~


何か美味しい香りがしたの?

それに、どうやって来たのかな?




電柱ですよ。。。。。。


大丈夫ですか!