ヘアピンレースのショール | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。


課題のヘアピンレースショール完成




モチーフ:エンジング300    ヴォーグ社


本からエンジング選び、裾だけにしたら


襟の様になりました。



プリントしたかったのでポリエステル100%使用


(ExtriスーパーロングスラブEX)


何作る予定で購入したか忘れた。。。。。。



バラをプリントしたのに隙間が多く


分からない。。。。


水玉と棒加えたらスイカ????



センス無いな”””””



これを完成するのに朝


ごみ出し忘れた


ゴミ収集車の音


慌てて庭から


玄関で待って居てくれました。


毎回、最低二袋が無い、


忘れたのかなと玄関前で少し待っててくれました。


嬉しかった。


心優しい作業員。


有難う!!!!





小学校の防災訓練で親がお迎え


お母さんの変わりに迎えに行きました。



四年生のお兄ちゃん、


サインした欄、少ない!


そう言えば二年生のときも感じた。。。。


お兄ちゃんと三年生の教室に


先生が用紙お兄ちゃんと代わっているよ



名前見たらお兄ちゃんの名前


二人共名前が一字


二年生から違っていたのだろうか????


先生が換えて置きます。


確認してサインしない私も問題?



雨も止み良かった


来年はギャングが入り三人に帰りは楽しくなるな