配られていたリボン | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

先日東急ハンズへ


登山お供のリック買いに


山登りの若い女性が増えたのかな?


リックの定番カラー


赤、青、黒だっだのに


このようなチェックがら


水玉もありました。


どちらか迷いましたが。。。。


でも、本当は山では目立つ色のほうが良いのですよね







エスカレータで化粧品階を通り過ぎる時


女性店員がリボンを渡してくれました。


香水がついているのかな?


嗅ぎましたが気になる香りがしない


何で配っているのか???


家に戻って


ブランドに詳しい嫁さんに


これ何かな???


〔いい香りがするよ〕


荷物の隅で篭っていたのか

確かに。


匂いが気になる私むきの香りだっだ


でも。


どこのお店かブランドにうとい私には伝わらない


嫁さんも分からなかったようだ