ソープカービングとショピング | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

初級最後の作品


考えと手が違い


掘りすぎたり。。。。。


次回から中級


細かい手が動くかな????


家で研究しようと石鹸購入してきた


上手く出来るかな?



お迎えが無いのでのんびりショッピング


先回見て気になっていたガチャガチャ


今日はして見ました。


ネイルのビンでなくクマさんが出てきた


歩いていたらPLAZ発見。


こんな所にも在るんだ( ̄□ ̄;)!!


何時ものとこより狭いがそれなりに楽しい


ギャングと遊ぶのに良いかな


パラシュート


犬さん押すとボール口から飛ばす


ストレス解消に成るかな


今日は誰も来ないはず。。。。。


女孫二人


ちびギャング食事に参加


私の取ってニコニコ


二歳児には犬で遊ぶの無理


小二の彼女は直ぐ使い方理解


対象6才以上納得。。。。。