手袋 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

ホームページ歩き回っていたら


気になる手袋発見


英文パターンの略語解説サイトと


ブロ友の助けを頂、完成(●´ω`●)ゞ


でも、あまりブロ友に時間割いては


編み物出来る(????)者として


写真見て判断


それは間違いでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


せっかく時間とお金掛けた私。


ゲージ取って製図して


親指設定すれば良かった。


手の小さい私にしては


親指デブちゃんに


こんな感じになれば良かったなとピン止めして


はい!パッチリ


憧れていたブログの方に友と言て頂、嬉しいo(^▽^)o


ブログして


お会いした事も無いのに


心豊かになっています。


それと、知らない事教えていただき感謝です。


勝手にお邪魔しているブログさんありがとう!


此れからも宜しく。。。。。。


追伸


ボタン外さなくても入りました。


次回は不細工な私の手にスマートな手袋挑戦してみます。