新宿で購入した物 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

以前テレビで紹介されていた


オカダヤ


新宿


クラス会の待合場所


時間があるので覗けるかな(/ω\)


セールをしていて


レース糸とDMDの刺繍糸


刺繍糸は


先生のデザインのマクラメ


丸から平らにしてバックに仕様かな

糸が足らないので



セールなら良いと


赤は色目が違うかも


そうしたら間に入れても良いかな


レース糸は3割引で


合計で二割引


何時ものお店より割安(*^ー^)ノ


絹手縫糸


加賀ゆびぬき習う事決めた時


消費税上がる前にチョイス


道具から入る私


自信無くなったのに


地元に無い色


家に着いて色確認



持っていない色番ばかり(@_@)


メーター数も倍だった


安かったのかな?


これだけ買ったので取りあえず


丁寧に完成しないと


布は地元の方が安いし豊富かな


狭い所にギッシリ人も多かった