編研審査委員資格者認定研修会二年目の参加 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年は様子がわからず



言われた通り編図編んだり


講義を聴いたり


今年は少余裕がありました


講習会の編図


何時もばらばら


今年は


貼りました


ニットは殆どしなくなりましたが


今回は


色々応用が利くと


嬉しく眠気もとび


無言で編みました


去年のテネリーフ洋服に付け着ています


これはすてきにハンドメイドからの作品



衿周りもう少しゆるくすれば良いと反省


今年はネックレスにしてお出かけ(*^.^*)


ワンピースに似合い家にある糸を♪(*^ ・^)ノ⌒☆


明日は加賀ゆびぬき


頑張ろうと出したら


殆どしていない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日に間に合うかな。(´д`lll)