私も~~~~~ | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

朝、皆さんのブログに遊びに


クンストの本


発売している事知りました


以前から噂が


書店に行く度に手芸コーナーに足を運んでいました


行った書店には唯一の二冊


友達と仲良く買いました


手編みニット習っていた時


クンスト取り入れられ


三枚ほど編みました


断舎離して


唯一残っていた一枚


その時一緒に購入した針セット


その後便利に利用しています


5号針は


クンストした時使用して他の針ケースに


これだから無くなるのだな(*^.^*)



本は


日本ヴォーグ社創業40周年記念版1995年創刊



私のは1997年第25刷です


飾り物になっていました


他の華麗なクラシックは復刻版で買いました


1995年で1748円税抜き


本は高いですね


本にはお金出す人かな

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


店舗足伸ばすあらもっと美味しい所在ったのに


素敵なマフラーしていたの気になりながら


見せて


言えなかった


残念、ごめんなさい 良い結果待っています


表紙の交差編挑戦したいなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ