初詣 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年二日に初詣


今年は息子の仕事の関係で


三日に


人では落ち着いたかな?


良く聞く稲荷さん


近いし良いかな(☆。☆)



お千代保稲荷へ


車,、車、人、人


お参り行列に並ぶ事40分



お店屋さん横目で見ながら並び


やっとお参り


お稲荷さん


油げと蝋燭セット


初めての経験でした


田圃の道に駐車


帰り道  牛のモデルさん


カメラ目線


カメラ仕舞うと餌食べだした



平田公園


トイレに鍵が


これまた初体験


少し遊ばせて貰いました


有難うございます


大垣


ゆせんの里で


ゆうっくり温泉楽しみ


帰って来ました


途中雲が綺麗で


数枚撮りました


来年は大きな神社にしよう


絵馬買い損ない


どこかで見つけたら


購入しよう(●´ω`●)ゞ


暖かい日でした