いつもアメブロをご覧頂きありがとうございます💕


お待たせしました✋️

『ブランバスク』と『トラノイ』から秋冬の新作コレクションが届きました🎶

今シーズンもノリにノっているブランドとあって、デザインも先進的で唯一無二の世界観👍

今回は入荷のほんの一部をご紹介しておりますので、ぜひ店頭にて今シーズンのラインナップをご覧くださいませ💕


では早速今回もみなさまに✨元気✨をお届けする素敵な新作アイテムのご紹介です💕

・カーディガン 26,400円(ブランバスク)

『ブランバスク』から、レオパード柄にラインが入ったスポーティなデザインのカーディガン💕 強めの印象があるレオパード柄を毛足の長いニットで表現したことで柔らかさをプラス🎶 サイズにゆとりを持たせレイヤードしやすく着やすい1枚です👍


着用イメージです✨


ニット 21,780円(ブランバスク)

『ブランバスク』から、発色の良いカラー展開が魅力のニットプルオーバー💕 コットンウールを使用しており肌あたりが柔らかく滑らか👍

ゆったりめのサイズ感ですがバランスの取りやすい丈感になっており、袖の長さが程よくルーズでモードな印象です✋️

着用イメージです✨ ※こちらのピンクカラーは取り扱いがございません🙇‍♂️


・スカート 24,000円(ブランバスク)

『ブランバスク』から、生地に軽く柔らかなものを使用することで軽やかな印象で着用して頂けるミリタリーロングスカート💕 ウエストとポケットにはバックサテンでアクセントを加え、ベルト部分には両サイドにアジャスターがついており、ウエストの調整が出来る仕様になっております😍

裏起毛のスウェット生地を使用しているので今年の冬は暖かくお過ごしくださいね☺️


・コート 48,400円(ブランバスク)

『ブランバスク』から、ジャージと中綿キルティングをMIXしたスポーティーなロングコート💕 上部の裏地はメッシュを採用し通気性にも優れた仕様🎶 ウエストにはドローコードが付いており、前を閉めて絞ればワンピースのような着方も楽しめます👍


着用イメージです✨


・パンツ 17,600円(トラノイ)

『トラノイ』から、オリジナルのフラワープリントが施された落ち感美シルエットのストレートパンツが入荷しました💕 サイドラインにはエコレザーを使用しフラワープリントを大人カッコ良く仕上げました✋️


・スカート 18,700円(トラノイ)

『トラノイ』から、人気定番のギャザーマーメイドスカートに新たにエコレザー生地を使用したバージョンがNEWリリース👍 モードな印象でカッコいい表情ですが、マーメイドラインで女性らしい一面も持つユーリティースカートです😍




虎刺繍のニット帽も取り揃えております☺️


いかがでしたでしょうか✨

今週もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🎶

最後までご愛読頂きありがとうございました💕