いつもアメブロをご覧頂きありがとうございます💕


みなさま大変お待たせ致しました‼️

アキアゴーラエミフルMASAKI店では『🌻SUMMER SALE🌻』を開催‼️

人気ブランドの最新アイテムが

50%〜20%off(一部除外商品あり)


さらに✋️ 6/14(金)〜6/16(日)の3日間は、

エフカポイント5倍‼️

ぜひぜひこのお得な機会にお越しくださいませ🎶


では早速今回もみなさまに✨元気✨をお届けする素敵な新作アイテムのご紹介です💕




・カットソー 9,790円(トラノイ)

・パンツ 16,500円(トラノイ)

・サスペンダー 8,690円(トラノイ)

・バッグ 9,900円→30%off(トラノイ)

・シューズ 13,200円(ミンクチェア)

✨スタッフおすすめ『トラノイ・アーリーオータムコーデ』✨

『トラノイ』から早速秋の新作アイテムをお届け✋️  キャッチーな虎プリントに人気のロールアップデニム💕 やっぱり決め手はサスペンダーですね‼️

色違いです✨ ブラック

秋物先行販売につき、限定数量となりますので気になる方はお早めにどうぞ🙇‍♂️


・カットソー 13,200円(ダブルスタンダードクロージング)

『ダブスタ』から、人気者ベアを、近未来風のグラフィックデザインで表現したTシャツ💕 ダブスタ定番のフライス生地で、端番手を使用することで絶妙な肉感に仕上げています✋️

着用イメージです✨

カジュアルながらもしっかりとした生地とハリ感で、大人っぽく着られるのが魅力的😍 デニムパンツからロングスカートまで幅広くコーディネートでき、着まわし力抜群の1枚です🎶


・ワンピース 28,600円(ダブルスタンダードクロージング)

『ダブスタ』から、しっかりとした厚みとハリのあるポンチ素材のTシャツと、シャイニーナイロンのタフタ生地をたっぷりと使用したスカートをドッキング✨ ウエストにはオリジナルゴムのスピンドルが入り、細やかなキュービックプリントがさりげないアクセントに✋️


着用イメージです✨

異素材の組み合わせはもちろん、コンパクトなトップスとボリューミーなボトムのメリハリのあるシルエットで、着映え力抜群の1枚に仕上げました😍


・ブラウス 37,400円(ダブルスタンダードクロージング)

『ダブスタ』から、表糸に綿強撚糸を使用して編み上げた、さらっとした着心地のニットブラウス💕 ヴィンテージライクなハリ感のあるお袖はやや光沢があり、オリジナリティ溢れるアイテムに仕上げました👍



ワイドパンツやロングスカートなどに合わせると、大人のこなれ感を演出できます✋️ 


・ジャケット 24,200円(ミューニック)

・パンツ 24,200円(ミューニック)

『ミューニック』から、9.5ozの自然な糸ムラで凹凸の少ない上品な表面感のデニムを使用💕 フラットな表面感のものは洗い上りの質感が堅くなりがちですが、こちらのデニムはフラットな表面感で非常にソフトな洗い上りになるのが特徴です✋️





色違いです✨ インディゴ

パンツはカーブシルエットのアンクルレングスで、裾は後側でダーツ取りかなりテーパードさせています🎶 ひざ下くらいまではかなりゆったりしていながら、足元は結構すっきりしているので小さい人がボリュームのあるスニーカーを合わせたりしても、もたつきが出にくいようになってます😍



いかがでしたでしょうか✨

今週末もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🎶

最後までご愛読頂きありがとうございました💕