いつもアメブロをご覧頂きありがとうございます💕


今週末はあいにくの雨模様みたいですね☂️

でも来週から一気に気温も上がり初夏の到来です☀️

ここ最近は気温も不安定でしたので着る物も難しかったんではないでしょうか😅

来週からは安心して夏スタイルがお楽しみ頂けますね✋️

ぜひ可愛い夏物アイテムを探しにお店に遊びにいらしてくださいね💕


では早速今回もみなさまに✨元気✨をお届けする素敵な新作アイテムのご紹介です💕

・ブラウス 24,200円(1%)

・スカート 18,480円(リズレー)

・キャップ 6,490円(アナナ)

✨スタッフおすすめ大人ミリタリーシアーコーデ✨

アキアゴーラがこの夏推している大人ミリタリースタイル💕 夏こそカッコいいワーク調スタイルでミリタリーワールドを楽しみましょう😍






色違いです✨ ブラック

『リズレー』の人気定番ファスナーメッシュスカートが入荷しました✋️  今シーズンはハイパーナイロン生地を採用しグレードアップしています🎶

着心地の良さにご期待ください💕


・カットソー 15,400円(アメリカーナ)

『アメリカーナ』から、上品なアメカジを得意とするAMERICANAと、リメイクに定評のあるdahl’iaの人気ブランド同士のコラボレーションが実現👍 AMERICANAのカットソー生地に、dahl’iaで人気のデザインである光沢のあるリボンを縫い留めています😍

【dahl’ia/ダリア】

元スタイリストの広川智佳子と親友の久保田理恵が2000年春夏に手作りバッグとTシャツのリメイクからスタートしたブランドです✋️
「dahl’ia」はメキシコ原産の花の名前💐
子供の頃のハートをくすぐられるようなキュートでありながら少し毒っけのある女の子を思い出すようなイメージとブランド名の響きがリンクして名付けられています😍


・ブラウス 18,700円(フォーシ)

『フォーシ』から、大きなポケットとゼブラ柄のジャガード生地がポイントの開襟シャツ🎶 メンズライクなシルエットですが、程良い透け感と落ち感のある素材で女性らしさをプラスしてくれます✨ ポリエステル素材なのでシワになりにくいのも嬉しいポイント😍

色違いです✨ ブラック



着用イメージです✨

天然ライクなオーガンジー素材をドッキングし、軽やかな印象に仕上げました👍 メンズライクなゆったりとしたサイズ感ですが、強めな印象のゼブラ柄がカッコいい大人の女性を素敵に演出してくれます☺️


・カットソー 12,100円(ミンクチェア)

『ミンクチェア』から、昨年の人気商品をアップデート😍 アイコンディテールのバックティアードにオーロラプリントを施しました🎶 ヒップまでカバーしてくれるシャツテールも人気のポイントです✨

(ロゴの意味:私の)

色違いです✨ ブラック



着用イメージです✨

透けにくく洗濯耐久の高い、空気を含んだように膨らみのあるこだわりの天竺素材をボディに使用しています😍


・スカート 16,280円(アキアゴーラ)

『アキアゴーラ』から、この夏のマストトレンドにあがっている光沢のあるシャイニー素材を使用したラメシアーロングスカート💕 裾の切り替え部分が全体のアクセントになりますね☺️




夏にあえてブラックを着用するが可愛い😍 オーガンジーに近いシャイニー生地はオールシーズン活躍してくれる優秀アイテムです🎶


・ニット 15,180円(ミンクチェア)

『ミンクチェア』から、毎年大好評の人気定番のサマーニットを使用したバックティアードカーディガン🎶 肌あたりが良くなめらかな質感の着心地は毎年ファンの方々が増える主役級の人気アイテムです✋️

バックに施されたティアードデザインはシフォン生地を使用した異素材切り替えです✋️  軽やかになびくティアードフレアはシンプルなカーディガンをクラスアップしてくれる1枚です💕




いかがでしたでしょうか✨

今週末もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🎶

最後までご愛読頂きありがとうございました💕