いつもアメブロをご覧頂きありがとうございます💕


今週もお店では『✨新作入荷WEEK✨』を開催中です✋️  

1点物の可愛いコートやジャケット、デザイン性の高いニット、美シルエットのボトムシリーズなど多彩なラインナップとなっております💕

ぜひぜひ12月の新作シリーズにご期待くださいませ👍


では早速今回もみなさまに✨元気✨をお届けする素敵な新作アイテムのご紹介です💕

・ニット 14,300円(クチューム)

・スカート 12,100円(ポリーヌブロー)

・バッグ 13,200円(ポリーヌブロー)

・シューズ 17,600円(ミンクチェア)

・ハット 3,120円(プレジール)

✨スタッフおすすめ大人ナチュラルニットコーデ✨

『クチューム』の雲柄ニットに最新トレンドのバルーンスカートを合わせて大人ナチュラルな雰囲気に仕上げました💕 この冬は上品で落ち着きのある大人カジュアルをお楽しみください☺️

色違いです✨ レッド&グリーン

『ポリーヌブロー』のバルーンスカートはオールシーズン着用可能な素材を使用👍 この春から人気のあるポコポコと凹凸のある膨れジャガード生地は、これからもずっと人気のある定番素材になります🎶


・ニット 13,200円(ポリーヌブロー)

『ポリーヌブロー』から、ブランド公式インスタグラムで大好評だったレオパード柄ニットが入荷しました✋️  パッと見が定番のアニマル柄ではない感じがオシャレ💕 裾もとが丸み感のあるコクーンシルエットも可愛いポイントです👍



レオパードニットは人気アイテムの為、数量限定となっておりますので気になる方はお早めにどうぞ🙇


・ニット 円(アキアゴーラ)

『アキアゴーラ』から、人気定番のざっくりロゴニットが今年も入荷しました✋️  ソフトタッチの軽量でやわらかな質感はお店いち着心地の良い肌あたりの1枚🎶 もちろん今回もこちらのシリーズは前後着用可能なアイテムになります👍

(前:ロゴ/後:無地)



前後着用可能なニットなので、その日の気分でスタイリングが楽しめますね☺️  ふわふわの触感で毛玉も出来にくく、さらにご家庭で洗濯もできる嬉しいイージーケア商品です✨

(ロゴの意味:ウィスコンシン州/アメリカの州の名前)


・パンツ 21,780円(トロワ)

『トロワ』から、表にコーデュロイ、裏に肌触りの良いベロア起毛のボンバーヒート生地を使用したセミワイドパンツ✋️ 柔らかくテンションのある生地で着心地良く、暖かく履ける1枚です☺️




着用イメージです✨

ふっくらとして暖かい、しなやかなベロア起毛のボンバーヒート生地がこれこらの寒い季節にぴったりの1枚💕 大人カジュアルコーデに1本は持っておきたいパンツですね😍


・ニット 円(アキアゴーラ)

・スカート 円(アキアゴーラ)

『アキアゴーラ』から、シャギーモヘア素材を使用したセットアップアイテムが入荷しました💕 モヘア素材にラメ糸を絡めた光沢感のあるシャイニーな仕上がり✋️ ボタンもシルバーパールを使用し、お食事会などのシーンでも活躍してくれるアイテムです😍

色違いです✨ ブラック

簡単にオシャレがキマるセットアップアイテムですが、もちろんそれぞれ単品でも着回しもきき、きれい系スタイルやカジュアルスタイルとコーディネートも幅広く活躍してくれます☺️


・ジャケット 円(コキア)

『コキア』から、この冬マストトレンドのジレットが入荷しました✋️(ジレット:ジレとジャケットを融合させたデザイン)

ボリュームが出がちなボア素材を使用してますが、五分袖仕様になっているので、収まりの良いシルエットに仕上がっています😍

上質なボア素材はとにかく軽くて暖かいのが特徴👍 カジュアルになりがちなボアジャケットを大人の女性のイメージで仕上げたデザインが◎ さらにお袖部分のボタンを外すとポンチョにもなります💕


・コート 円(シニカル)

『シニカル』から、この冬も人気のスタイリングの『✨大人アウトドアスタイル✨』にピッタリのキルティングボアコートが入荷✋️  カッコいい大人の女性に着てほしいクールカジュアルが魅力の1枚です🎶 

(中綿は上質な保温性の高いポリエステルになります)



スタイリングはスキニーパンツにブーツイン合わせのモードカジュアルや、タイトスカートにショートブーツ合わせのクラシカルな大人アウトドアスタイルなど着回しの幅が広がるスタッフおすすめのアイテムです😍



いかがでしたでしょうか✨

今週もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🎶

最後までご愛読頂きありがとうございました💕