カフェ・カンタンテ | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

ガルロチ公演終わりました!




“¡Que No Pare el Arte!” 
「アルテは止まらない」
というタイトルでお送りしました。





カフェカンタンテがテーマ。
古き良き時代のフラメンコ。

各曲の間には、ガルシア・ロルカの名作をみんなで歌い、演じたのです。
とても勉強になり、いや〜、楽しかった✨



ラケルのアイデア・演出による作品の初演。
みんなで作り上げていく過程は、得難い経験となりました。
まだまだ追求していける深いテーマだと思います。




会場はぎっしり埋め尽くされたお客様。
温かい空気に満たされ、幸せでした✨



主催のゆかりちゃん、本当にありがとう💖💖💖
がんばったね!!渾身のアレグリアス、泣きました。

ラケルをはじめ、他のメンバーのパフォーマンスも素晴らしく、感動が押し寄せました。







沢山のお友達や、尊敬するアーティストの皆様にもご来場いただき、有難いお心を頂戴し、感謝してやみません。

私のソロは、新作バタデコーラで、新作グアヒーラを初お披露目させていただきました✨☺️🍀✨
全力を尽くしましたが、まだまだ課題がいっぱい。ますます大切に研究していきたい。



この経験を大切に、これからも精進いたします✨

関係者のみなさま、仲間たち、心からありがとうございました💖