振袖を着たお正月(動画あり) | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

2024年新春は、思い切って振袖を着て明けました🐉🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします✨


あぁ、いったい何年ぶりだろ😂(…着て良いのか🫢)

母が丁寧に保管していてくれたおかげで、とても綺麗✨感謝。


沢山写真を撮ったので、ちょっと動画にまとめてみました!

どうぞご覧ください。



着物って、なんて素敵なんでしょう!今年はもっと着る機会を作りたいな👘


今年がみなさまにとって、健康で笑顔溢れる、充実した一年になりますように、願ってやみません。


師走はあまりにも全速力で駆け抜けたので、ひたすらゆっくりお正月を過ごしています🍊♨️


高校の同窓会の抽選会では、なんと2位🎯✌️無欲の勝利😆

幸先よいです🍀一年の運を使い果たしてないとよいけれど(笑)