癒された老人施設訪問♪ | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

愛弟子達と、地元の老人施設「恵翔苑」さんを訪問してきました。
浜名湖に面した、素晴らしいロケーションにあります。



実は母もお世話になっています✨
コロナ禍を経て、こんな風に皆さんと触れ合えるようになるとは、感動もひとしお。

「Ole!」の練習をしたら、すごく大きな掛け声が飛び交い、
みんなで簡単な振付で踊りましたよ💃🕺
皆さん、すごく元気でお上手👏

職員さん達が推し活風のウチワとお面を作って応援してくださいました。
面白いんだけど、ちょっと涙溢れそうだった✨



フラメンコやっていて良かった!と実感するとき。
4年ぶりのこの感触。ありがとうございます。
また、みなさんに会いにいきたいな。