喜びに溢れるステージ | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

『湖西市、春季芸能の祭典』
愛弟子達と共に、総勢12名で出演させていただきました✨
今回もとっても楽しかった〜♪




3回目の参加となりました。
回を重ねるごとに、
「楽しみにして来たのよ♡」
などと、お声がけしてくださる方々が増え、
沢山のお客様の声援🎉と拍手👏をいただき、感動に包まれます✨




愛弟子達は、この日のために、
日々の忙しい生活の中、とても真剣に取り組み、一生懸命練習を重ねて成長していく姿を見てを見せてくれます。
そして、ステージでの弾けるような笑顔✨

こちらも、代えられない大きな喜びです。

個人的には、幼い頃からの私を知る皆さまに、ご覧いただき、お会いできて、
嬉しくお話を出来ることが楽しみ✨

同じ地域でがんばって活動してらっしゃる、様々なジャンルの皆さんのステージにかける意気込みとパフォーマンスも素晴らしいのです💖

このような機会をいただき、感謝してやみません✨🥺✨



新居地域センターは、私が物心ついた頃には、大きな存在感でしたから、かなりの長い歴史を刻んで来ました✨
バリアフリーの工事に入り、今秋の芸能祭はお休みとのことです。

また新しくなった設備で、ふたたび踊らせていただけるよう、
愛弟子達と共にワイワイ前へ歩んでいきたいものです💃