クイーンでフラメンコ | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

愛弟子たちと共に、
たいへん盛大なパーティーにて、ステージを務めさせていただきました♪


創立100周年をお迎えになった企業様。
その歴史の深さは想像を絶します。

主催者様の想いが大変強く、
こだわりのイメージがはっきりしていらっしゃいました。
そのお気持ちに応えるべく、全力で取り組みました✨
衣装も、社旗や記念ロゴのカラーを取り入れたところ、
社長殿はすぐに気付いてくださいました☺️




クイーンの難しい曲にトライ❣️

目まぐるしく展開していく変拍子、
エレキギターやボーカルの分厚いサウンドのカッコよさに、
産みの苦しみを味わいつつ。
振り付けやステージングを作り出す過程は、
なんとも刺激的で勉強になり、たいへん楽しんでやらせていただきました。



舞台製作のサンステージさんによる、
サイケな演出、レーザーの照明も浴び、高揚感を何度も味わい、

終わる頃には、すっかり家族のような気持ち(笑)

本当におめでとうございます🎊🍾㊗️
応援してやみません。

愛弟子達も、おかげで素晴らしい経験をさせていただきました🥰
みんな、またひとつステップアップ出来たかな♪

エキサイティングな本番を終えて。













会場となった浜松グランドホテル、
とっても素敵だから、みんなで。💃📸💕



すべてが楽しかったねぇ☺️✨

得難い機会をいただき、本当にありがとうございます💖