地元の牡蠣小屋サイコーです♪ | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

地元の牡蠣小屋、今年も美味しく盛り上がっています。



東京から訪れてくれたお友達と、
舌鼓をうってきました🦪✨
友、目丸くして大喜びしてくれてた。

ほんと、ほっぺ落ちます。
ここでしか叶わない、磯の濃厚な味わい✨
そして、楽しい〜😆🎶



期間限定。まさに今!!
毎年、何回かずつ絶対行く❣️




太平洋と浜名湖が交わる入り口にその牡蠣小屋、「海湖館“きらく市食堂”」はあります♪

https://www.at-s.com/event/article/flavor/1139661.html

珍しいお魚が色々いて、
萌えるタツノオトシゴくんにも思いがけず会えて、
びっくりするほど詳しい方に説明してもらって、すごい面白かった🐟

近くには人気の少ない、美しく広大な砂浜が点在🏝
まるでプライベートビーチのようで、贅沢な幸せをかみしめます🌊




みんな、遊びに来てくださ〜い。
四季を通じて楽しいよ👙🐟
牡蠣小屋は、3月までやってます。