今夜のライブは❣️泣いちゃうかも | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

今夜のライブは❣️
楽しみで仕方ない、ディエゴとの共演です✨
3年ぶりかなぁ。。感涙🥹✨



素敵な衣装でおなじみの、マンサニージャさんが企画してくださいました。

先日、共演のありこちゃん&遊ちゃんと、とっておき群舞を練習し、楽しくてワクワクが止まりません。
2人とも、なんて魅力的な踊り手さんなんだ〜っ😍💕

大好きなギタリストの今田さんとの久しぶりの共演が叶い、こちらもヨダレが🤤

現地観覧のお席は、ありがたいことにキャンセル待ちをいただいています。

配信があります!!全国の皆さま、よかったらご覧くださいませ✨

こちらから、本日22時までにお申し込みください↓
3日間ご覧いただけます❣️

全身全霊でステージを務めさせていただきます✨