ゼンマイ仕掛けの人形 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

新着のステージ写真をご紹介させていただきます。






















Guajiras”
『¡Buenísimo!〜フラメンコおもちゃ箱〜』

2021.12.4 Alhambra

Traje by Kazusa Tsuboi
Photos by Emmy Saito, Shin Hori, N. Sato

私は「ゼンマイ仕掛けのお人形」の設定でした。

衣装と共にイメージを膨らませて、
難易度の高い歌と素敵な音楽と共に練り上げた、
とても大切な作品となりました✨

この日は、カメラマンさんが4-5名いらっしゃったので、
こちらはごく一部なんです。。

素敵な写真が、大量に手元に届いています。

この、とっておきの公演のご報告もしたいし。。

また追々、ご覧に入れますねキラキラドキドキ