まぶたを腫らした元旦 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

みなさま、新年あけましておめでとうございます✨🎍🎌🍶✨

昨夜の大晦日は、愛猫を膝に紅白を見ながら📺、思いがけずビービー号泣してしまい、瞼が腫れがちです😂



母と実家で元旦を迎え、
例年通り初日の出を拝み🌅🙏、
地元の神社⛩で初詣、お墓参り、
お雑煮、お節、コタツでうとうと💤、、
とフルコースのお正月を満喫しています。
雲から現れた、2021年の初日の出は、いつもよりゆっくり顔を出しました。

上下に照らし出す眩い光線が、力強く美しかった🌅
エネルギーいっぱい浴びて、蓄えた気分✨💪

こんな風に穏やかに過ごせる、かけがえのない幸せを噛み締め、ありがたさに再び嬉し泣きしそうです✨

この気持ちを忘れずに、2021年は毎日を一層大切に過ごすぞ❣️と気持ちをあらたにしました。

こんな私ですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ☺️🐄


¡Feliz año nuevo a todos!
Os deseo a todos que este año que entra venga cargado de muchas sonrisas y salud, amor y paz de mi corazón✨💓✨