カサアケミータ@コスモス祭り&ハロウィン | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~


田舎ならでは、田舎だからこその風景です🍀
(静岡県湖西市、前向花畑)

突き抜けるように晴れ渡った青空のもと、沢山のみなさんにご来場いただき、パフォーマンスさせていただきました💃♫







一緒に踊ろう!の場面はみなさんに、少しでもフラメンコに親しんでいただけたかな🎶
トラクターにも乗っちゃったりして🚜


とても爽やかな季節🍁🌾、降り注ぐ陽射しにちょっぴり汗ばみながら、
コスモス🌸🌼、ハロウィン🎃の装いをあしらって。


最初の予定が、台風直撃で延期になり、満を侍しての開催。みんなの想いが溢れました✨



このような得難い機会をいただき、感謝してやみません。

ハピネス湖西さん主催のこのイベント。
春には菜の花、夏は向日葵、秋はコスモスが咲き乱れます。

荒れ野原だったこの地を、少しずつ開拓して来られたそうです。そして前向花畑という最高のネーミング👍
そのご経緯を思うと、感慨深いです✨

ご来場のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました!

ふるさと納税で、花畑のオーナーになれるそうです。