気のおけない友人との貴重なひととき。 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

陽射しが降り注ぎ、空は真っ青ビックリマーク

ぽかぽか陽気に誘われて、大好きな友人とランチへ。
ゆかりちゃん♡

大切な友達。


くだらない話、真剣な話
いっぱい溢れてくるけど、

まず、お互いに健康で、
こうして会えることに心からの感謝✨

街には沢山の人々が、
普段通り過ごしているように見えました。

行列ができる店には、行列があるし。




桜は、もういっぱい咲いてました🌸🍒

新宿のど真ん中の公園で、日焼けしながら(笑)、
遊具で遊んだ❣️

気持ちいい時間だった🍀🌷
とても良い気分転換になりましたニコニコ合格


色々と抑制せざるを得ず、様々なストレスを抱えてしまいそうな日々だけど、

気をつけながら、それぞれの方法でリフレッシュしていくことも、
とっても重要だな、と実感しました♪