ヘマ・モネオ〈公演備忘録④〉〜ヘレス7日目〜 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

人気絶頂の彼女を観に。

チケット売り切れだったけど、
ラッキー続きの私の元へ、ヒラヒラと舞い降りて来た(笑)


こないだから私が踊らせていただいたばかりの、
フラメンコの神々が宿る場所へ。



・・てか、
なかなか開場しなくて長蛇の列の上、
0:30開演が1時間近くおして、
深夜1時半くらいに始まり、
終わったのが2:30になろうとしてた!

おネムだったー。

家に着いたの3時(笑)
立派な夜遊びチュー

さすがスペインだな。

でも、道は明るく、教会⛪️はライトアップされ、
夜道を1人で歩くのも、なんだか楽しい。


シギリージャ。

ピアノの弾き語りのアーティストは、どなたでしょう?
素敵でした。
お名前ご存じの方、いらっしゃいましたら、よかったら教えてくださいm(__)m


ソレアポルブレリア。

あら、奇しくも同じブラソかポーン

サルバへなタイプ、カリメかと思うくらい
似てた。

願いが叶うなら、
あの足、くださいチュー
↑この写真、かわゆい♡


Gema Moneo
27 de feb., 2020
en La Guarida Angel