チェックアウトだよ 〜スペイン5日目〜 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

ヘレスでは最初、ライブ直後ということもあり、ホテルに滞在しました。


ヘレスをよく知る、友人バイラオーラが勧めてくれた、
フェスティバルのメイン会場であるビジャマルタ劇場まで徒歩1分くらいの、
至便過ぎるセントロのホテル。
お部屋から見えるパティオ(中庭)

エントランス入ってすぐにも、パティオが。
寛げました。


フロントのホセ。
沢山お世話になりました。

「Maravilloso!」(素晴らしい!)

が口ぐせ(笑)


ちっちゃいけど、お手入れが行き届いたお庭もあります。


ありがとう❣️
ここには4泊したな。
楽しい快適な滞在でした。


今日はピソにお引越し。
荷物が多い私のために、ダニがもうすぐお迎えに来てくれます♪

それまでちょっとお散歩にお出かけしてこよっと。

¡Hasta luego!
(またね。)