【映像あり】スペインのニュースで紹介されました♪ ヘレス5日目〜 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

スペイン国営放送、チャンネル1、
全国ネットの放送のニュースで、
先日の公演の様子と、ダニエル・トーレスのインタビューが紹介されました。

その後に登場するのは、
ヘレスの大スター、アントニオ・エル・ピパです。

1日に何度もこの映像が流れています。

どうぞ、ご覧くださいね♪



おまけは、ダニのインタビュー中に紛れ込む私にひひ

と、ステージ裏でバタバタと支度、

パルマのマリアさんに面倒見てもらってる私。
楽屋が暗くて、時間がなくて、
なかなか大変だったんです〜笑い泣き

終わってみれば笑い話。