カディスのカーニバル 〜ヘレス3日目〜 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

友達が誘ってくれて、急遽カディスに行くことにしました!

カディスはカルナバル真っ只中。、

街は仮装する人々と、沢山のタンギージョ・デ・カディスに溢れています♪
カディス到着〜♪

ヘレスから電車で40分くらいです。



電車の中から羽を付けて、やる気満々な私たち。

電車ギュウギュウぱんぱん。


カルナバルをみるまえに、海、うみ、a MAR✨🌊✨




そして、カルナバル。

楽しすぎて、やばい!!





 






愛弟子達に、いろんなものを見せたいなー、とすごく思いました。

みんな、元気かなぁ。。