気付けばもうすぐ❣️ | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

スペインに出発する日が近づいています。

・・案の定、荷物はまったく準備できていません😅けれども、気持ちは現実味をおびてきました。

みなさんが、「気をつけて行ってきて」「がんばって」「楽しんでね」と声をかけてくださるんですもの✨
2/21(金)、ヘレスでのダニエル・トーレスとの公演。
21:00開演、グアリダ・デル・アンヘルにて。

敬愛するダニエルを始め、信じられないような素晴らしい共演者達と一緒に。

名だたるアーティスト達がステージを繰り広げてきたこの場所。
この名は天使の隠れ家、という素敵な意味。天使達が応援してくれますように✨👼✨



得難いチャンスをいただき、この上なく幸せに思い、鼻血が出そうに楽しみ。
けれども同時に、まだ真実味がないのが正直なところ。。

そしてやはり、怖いのです。
その事の重大さを思い知るたび、身がすくみ、冷や汗が出て、いても立ってもいられなくなる小心者の私。
でも、こうなったら、私に出来ること全てを悔いなく偽りなくやるのみ、と覚悟しています!

奇しくも同日の私達の前の時間帯には、日本の仲間達の別枠での出演もあり、何と心強いことか❣️どうぞよろしくお願いいたします。
また、アントニオ・レイさんのギター・ライブ、魅力的なバイラオーラ、スサナ・カサスのステージもあります。
同じ空気を吸わせていただけるだけでも奇跡のような環境の中、私らしくがんばるのみ、です💪

ヘレスのフラメンコ・フェスティバルが始まってすぐです。

どうぞ皆さま、2/21(金)にちょうどスペインにいるぞ、覗きに行ってみようかな、という感じでいらしていただけたら嬉しいです☺️

そして、しばらくヘレスにいる私と、よかったら遊んでくださいね♪

¡Nos vemos en Jerez!