チャンネル争いの年越し | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

みなさまあけましておめでとうございます。

¡Feliz año nuevo 2019!


猫のサクラまで家族全員でこたつを囲み、

年越しそばをいただき、


紅白と、笑ってはいけないで

弟とチャンネル争いを繰り広げながら(笑)、

新年を迎えました。


・・このパターン、昨年とまるっきりデジャブだな


紅白、なんだか例年より面白かった、ような気がします

ユーミンの登場には感激でした




新しい年が、笑顔溢れる一年になりますように✨🎍✨


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



Os deseo muy bonito Feliz Año Nuevo con mucho amor y mucha sonrisa y muchos besos a todos de mis amigos.🥰