クリスマスイブは・・✨✨ | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

昨夜の月は丸くて大きくて、美しかったなぁ〜。

クリスマスイブといえども、
レッスンと事務仕事に明け暮れていました。

ご依頼いただき、
ビジャンシーコの振り付けをしたのが印象的。
我ながらなかなか素敵✨

それにしても、平和🕊でなにより。

なんか、幸せ。


最近、教室がなかなかの多国籍なので(笑)、
色々新しい言葉を使ってみるのが楽しかったりします

みなさま、よいクリスマスをお過ごしください🎅🎄✨
そして、新しい年が、幸せ溢れる年になりますように。

Merry Xmas!

Feliz Natal!

圣诞快乐!

메리 크리스마스

¡Feliz Navidad! 
Y, muchas felicidades y un próspero año nuevo para todas las personas que me quieren.