グリーンシチュー。 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

鍋はーとふきだしシチュー☆ 鍋ビーフシチューclick*

白菜を入れて根野菜ごろごろのクリーム・シチューを作りましたおりょうり

ほこほこしてあったまりますね~~Э



で今日は2日目!


冷蔵庫に残ってた緑のお野菜・・

小松菜小松菜、ブロッコリーブロッコリー、かぶの葉っぱかぶ、、

を大胆に投入!

わおわお 

さながら、“グリーン・シチュー”になってしまいました!
グリーンカレーではなく。。

だんだん、なんだかわけのわからない煮込み料理になってきましたが・・汗

とにかく、
ビールにもワインにも、
白ご飯にも、
パンにもぴったり。

うん、満足ペロリごちそうさま


ブログランキング・にほんブログ村へ

読んでいただき、ありがとうございますスキ
1日1回、応援のクリックをしていただけると嬉しいですわーいにっこ
こちら→薔薇
もうひとつ、こちらも→薔薇