火鍋 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

母と母の友人が東京に遊びに来ていて、
火鍋を食べに!

四谷の「小尾羊(シャオ・ウェイ・ヤン)」でーす。

111028_1921~01.jpg

選んだコースはハート「美肌コース」ハート
三種類のスープでおいしかった
コラーゲンボール入り!

薬膳たっぷり滋養強壮元気モリモリ

思いがけず私が小踊りhito・Pしてしまったのが、これ

 
滋養野菜の三種盛り!
香菜!空心菜、豆苗♪♪♪
香菜は当然おかわり。
盛りがよくてちょー満足満腹

半個室の落ち着いたお席で年配の母達も満足、
中国人の従業員の女の子とたくさんお話をした。

火鍋はモンゴルのお料理だそうで。
お部屋の壁には馬頭琴が青毛

なんだか郷愁があるなぁ。。

111028_2108~01.jpg


来月の友人Kちゃんのリサイタルは馬頭琴とのコラボ。
今日たまたま彼女と会ってその話をしてたから、偶然と思えなかったキラキラ

がんばってねーKちゃんチアリーダー


ブログランキング・にほんブログ村へごちそうさまでした♪応援ありがとうございます(^^)☆ 人気ブログランキングへ