海の日はサッポロファクトリーでダンスのイベントがあります!
入場無料なので、是非!チビッコダンサーかわいいです!

http://ameblo.jp/king-sapporo/entry-10953211919.html

アメブロにYouTube、どうやったら貼り付けられるのか…

誰か教えてください。

基本スマートフォンでブログかいてるんですが、

YouTube投稿できないなんて、ないですよね?

誰か教えてください~


昨日は昔から大変お世話になっている、T社長のコンペに

参加させていただきました!

うちの部長と店長も今回は参加させていただきました。

部長と店長は122と123の1打差で部長の勝ち!

危なく面目丸つぶれ(-.-)y-゚゚

私は43.44の87( -.-)

成長無し…


しかも、最後の18H、par5の500y。

私の5wが快心の当たりで、ピン横1.5m!

絶好のイーグルチャンス!!!

『イーグル見たことない!初めて見れる~!』

とか、皆さんプレッシャーをかけてくださる。

自分でも、まぁ入るだろうと思ってました。

が、そこからの3パット(-_-#)



今日も仕事頑張ろう!

Android携帯からの投稿
今日はファクトリーで、居酒屋甲子園のセミナーがあるとのことで、

M社長から連絡があり、14時半に迎えに来てもらいました!

が、



セミナーの時間は18時!!!!!!!

はぁ…


仕方ないからファクトリーでお茶(-.-)y-゚゚



一度会社に戻って、来週のキャンプ会議をしてから

再度18時にファクトリー(-_-#)


セミナーの内容はとても良かったです!

うちの会社に取り入れたいことばかり。

とても勉強になりました!


その後は親睦会!

札幌駅北口の居酒屋にほんいち

札幌の人はほとんどいないけど、とても盛り上がりました!




やはり、経営者の集まりだからみんな個性的

勉強になります!

沢山吸収して、自分の店に落とし込みたいです。





Android携帯からの投稿
今日はここにいます!



薄野ホルモン本店
札幌市中央区南7条西5丁目
キングムーの近くです。

ここでは、牛と豚の内臓肉を一頭買いしてます。

週に2頭仕入れしてますが、本当に新鮮です。

レバ刺しはどこよりも新鮮だと自負してましたが、

昨今のユッケ問題で、今は提供していません。

ただ、焼きの牛レバーも絶品です!

一度食べてみてください。

サガリ、またはハラミとも言いますが、

一応ホルモンの部類です。

ホルモンの王様とも呼ばれています。

横隔膜の部分です。

これも食べてみたら分かりますが、

本当に新鮮で美味しいです!


ちなみに、わたしのオススメは

『アカセンマイ』、『てっちゃん』
、『のどがしら』、『牛はつ』です。


夏場だけ、店前でビアガーデンやってます!



せひ来てください!

外の席は予約が結構入ってますので、

事前に電話にてご予約していただけると間違いないです!

宜しくお願いします。m(__)m



Android携帯からの投稿