後半は色々あったなぁ~




お店の一周年を迎えたり、

たくさんゴルフしたり、

お祭りしたり、

毎日朝まで飲んだり、

平穏な一年で終わりそうだったのに、

最後にドンデン返し(T_T)



ドッと疲れる事件。



まぁ、毎年毎年本当に色んなこと

有りすぎ。

2012年は平穏に過ごしたい。

どんなときも、たくさんの人に

助けられて、応援してもらってると

つくづく感じます。

また、自分の実力が分かった一年でもあった。

まだまだ力が足りない。

慢心はいけないと、改めて感じました。

今年は初心にかえってやろう!

頑張る!

YEAHHHHHHH!!!!!!



Android携帯からの投稿
新しい年も始まりました。

今年はまずは会社の組織の確立をします。

人材の不安定な飲食業においても、

しっかりとした人材を配置し、組織力の強化をはかります。

自分では、まずはゴルフを70台だす!

100は叩かない。

仕事を確実にこなし、先を見ながら行動する。

体重を5キロおとす。

この不景気な状況でも生き残れる、繁盛する会社を

つくります。



昨日は色々お誘いありましたが、おせちの疲れと

一年の疲れからか、ひとりで過ごそうかと、

年越しは



昔はよく食べた『山岡家』でラーメン、餃子、玉子ごはん。

一人淋しく年越しかなぁって思ってたら、

先輩方からお誘い。

やっぱりひとりは淋しいので合流。

ここ何年かいつも年越ししてる弟たちは、

残念ながら、すすきのにいないので1人かなぁって思ってたんたけど~



元旦から蟹を頂き、

世界で一番高いしゃぶしゃぶを食べました!









M社長のロレックスしゃぶしゃぶ!

プラチナの良いだしがでてました。

200万円くらいだそうです(^^)v

そのあとロレビールも飲みました。



でも、ロレックスって本当に凄いね!

全然ビクともしない!


皆様、今年も宜しくお願いします。

YEAHHHHHHHHHH!!!!!!!!



Android携帯からの投稿
今年もあと丸一日とちょっと。

あっという間の一年でした。

今年の正月は、恒例のカウントダウンから始まり、

いつも一緒の弟は恋に落ちることから始まりました。

2月には雪祭りがあって、昔一緒に働いた子が

氷の女王になってたり…



屋台をやったり、




韓国に行ってみたり、





誕生日には



欲しかったキャディバッグもプレゼントしてくれました!



割烹にも行きました!



セガサミーのノースカントリーでもラウンド。

他にも色々あったけど、写真がない…

たくさんの仲間と、充実した時間を過ごしました!

怒涛の後半へ!





Android携帯からの投稿