は、休みなしです。

木曜からうちのお店が9周年!

たくさんお祝いしていただいてありがとうございました。

それと、我が社の部長りょうがめでたく寿退社(T_T)

9年間頑張ってくれました。

我が社の功労者です。

女性なのに、弱音を吐かず

たくさん辛い事もあったと思う。

本当にありがとう。普通の女性の幸せを

しっかり掴んでください!

でも戻って来てくれることを少し期待してます。

お疲れさまでした。


土曜日はK社長とN部長とうちの店長と@ツキサップゴルフクラブ




天気は最高でした。

ドライバーのシャフトがディアマナになったんですが、

これが合ってる!

しばらくはエース確定!

その後は反省会で、

焼鳥大和。K社長のオススメ店。



4人で40本食べました!

全然食べれる!1本105円

色々な部位がランダムに刺さってる。

美味しかったです。また行きたいお店。

その後はうちのお店で反省会。

ありがとうございました!



で、今日は前の会社の上司と後輩とラウンド。

スタート10時12分、あがったの17時(-_-#)

スループレイなのに。

キャディマスター何考えてるんですか?

ちょっと有り得ない遅さでイライラ(`_´)

余りにも遅くて、途中で帰る人続出。

さすがに稼ぎ時だからとはいえ、

詰めすぎ。

せっかく久々のメンツで、楽しみにしてたのに

本当に残念です。

結果は52・40( -_-)

納得いかないですなぁ~

ドライバーは好調でした。

前半は4パットの嵐。

1オン4パットとかあったりして(T_T)

でも、みんな元気で良かったです。

10年一緒に働いていた仲間なので、

気心知れてるし、楽しかった!



しかし、金曜の12時に起きて

今は日曜の20時半。その間睡眠1時間~

56時間位寝てない~

その間2ラウンド!

YEAHHHHHHHHHH!!!!!!!!~(T_T)




Android携帯からの投稿