今日はT社長とゴルフ@シェークスピア。
今日はEZONEの380のドライバーと
エースドライバーと2本差し!
前半は380を使ってましたが、
後半はエースドライバーに戻しました。
結果、86(-.-)
寝てない割にまずまずでしょうか…
でも、今日のキャディは良くなかったな~
グリーンで一緒に回ったメンバーさんと
話して、ボール拭いてくれないし
ピンはグリーンに投げて置くし、
クラブをバッと取り上げるし、
僕は好きじゃないですね~
『ナイスショット』の声も私には無かった(-.-)
チップインバーディもあったのに!
良くないと思いますよ~
昨日はたくさん素敵な出会いがありました。
最近はあまり外に目を向けてなかったので、
もう少し積極的に色々動こうと思います。
なんだかとても新鮮な感じがしました!
近頃面倒くさがり屋になってたからなぁ~
YEAHHHHHHH!!!!!!
Android携帯からの投稿
