ラヴくん☆チワワ×ダックスMIX | とりみんぐるーむ AQuBee あくびぃ

とりみんぐるーむ AQuBee あくびぃ

少しでもわんちゃんへの負担を少なくし、ストレスなく笑顔でご家族様のもとに帰れる様に
美容後はゲージレスで過ごしています(^^♪

        大阪府枚方市楠葉並木2丁目23-1 072-867-8115 
         

『大切な家族の笑顔の為に…』をモットーに(^^)/

 

チワワとダックスフントのMIX犬、チワックスのラヴくんがシャンプーに来てくれました!

ご家族様に抱っこされご来店のラヴくん、風も強く寒さが厳しくなって来ましたが、体調も万全みたいで良かったです(^O^)

抱っこもスッとさせてくれご家族様とも上手にバイバイでき、トリミングルームに入ってお洋服を脱ぐ時もお手手をちゃんと上げてくれます(^_-)-☆

お洋服にとても慣れているラヴくんです(^^)/

トリミングの切り替えもお利口さんで、お耳掃除もくすぐったそうにしながらも頑張ってくれ、上手に出来ました(^^♪

炭酸泉ホイップアロマバスも肩までしっかり浸かってくれ、体もポカポカ温まって気持ちがいいね(^^♪

ドライングも落ち着いて最後までお利口さんに頑張ってくれたラヴくん、フォトブースでも可愛い写真が撮れました( *´艸`)♡

トリミング後のおやつタイムでは目線が下にいってしまうラヴくんですが、匂いで察知して上手に食べてくれました(^O^)

ミッキーマウスのフードがとても似合っていて可愛かったね(^^♪

トリミングが終わってお家に帰れるのもちゃんとわかっている様子のラヴくんでした( *´艸`)♡

 

ラヴくん、ご家族様、ご来店ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね(^^)/