今日は明電舎にお仕事をしにいきます。

久しぶりなので、ちょっと緊張。

でもダルダルなかっこしてみたり。(笑)

左目にシコリが出来て腫れているので、

コンタクトはしないで、行きました

 

半狂乱になりかけながら、定時です。

すると、そこのお母さんの友達の加瀬さんが、

頑張っていたからか、「焼き鳥行くか?」と

誘ってくれたので親子で行きました♪

 

せっかくだから、飲んでやろうと彼氏にメール。

元々帰って支度したら会う予定だったので、

「仕事の人と飲むんだけど、迎えに来てくれる?」

そんなかんじで、来てくれることに

母は私という運転手を失い、飲めなくてガッカリと、

思いきや、しっかり一杯だけホッピーを。(笑)

まったくダメダメなんだから

 

そして迎えに来てくれて、1時間半で

樽ハイを5杯中ジョッキで飲んだ私は、

疲れで軽く酔っ払い。

 

とりあえず、噛み付いてみる。

怒られた。悔しいから噛み付いてみる。

ダメらしい・・・。残念。

酔うと噛み付きたくなるみたい

 

そして、そのままホテルに。

正直要所要所抜けてます

でも、倖田さんの『今すぐ欲しい』の歌詞に

匹敵するんではないかという勢いだったと記憶してます。

 

現に帰ったあと「酔っ払いに注意?」と入れたら、

「噛み付き注意!甘え方とかエッチはかわいいからいいと。」

結構攻められてたよね、おにぃ~さん

ふふふ・・・思うがままですよ。(笑)