倖田さんのベストアルバム第二弾3月8日にでますねぇ。

 

今発売中の12週連続リリースの曲のアルバム3種類です。

 

1、BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

 PV・LIVEDVD 65万枚限定

  
倖田來未
BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

2、BEST ~second session~ special edition (PVDVD付)

  
倖田來未
BEST ~second session~ special edition (DVD付)

3、BEST ~second session~ special edition CDのみ

 
倖田來未
BEST ~second session~ special edition


という感じになっているみたいです。

私は、一番上のDVD2枚付のにしました。

ネットだと結構安く買えるし♪

なかなか、avexの戦略はすごいなぁ・・・。

いかにも今だけ売れればいいみたいな感じ。

 

本人が納得いかないところで進んでる分もあるんでしょうね。

でも、ファンはやっぱり好きだから買ってくれる。

ただ、せっかく実力があるのに使い捨てみたいな感じにされてたら

もったいないなぁって・・・。

頑張って欲しいです。

派手なパフォーマンスも大切だけど、

そればかり目立ってしまっていてなんか不安です。 

 

ちゃんとしたファンが残ればいいけど、ブームだとまずいなぁって。

好きだからこそ、心配だったり。

本人がどこまで納得の上での行動なのか・・・気になります。

 

それでも、声は好きだし歌も好きだから地道に応援しますけど。

これからも消えないで頑張って欲しいです。