こんにちは、うらんです。

気がつけば、世の中すっかり正月気分も終わっていました(^◇^;)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、安比のライブカメラで混み具合をチェックして、あまり混んでいなければゲレンデへ行く生活をしています。

正月過ぎに、なんと2日続けて蜷川実花さんの写真付きゴンドラに乗ることができました。

まるでお花畑の中にいるようです。


このゴンドラは、普通のゴンドラの5台に1台ぐらいの割合で巡ってきて、ゴールドパスのリフト券を購入した人が乗れるもの。

空いている時は普通のゴンドラ扱いとなり、ブルーパスのリフト券で滑っている私でも、巡り具合が良ければ乗れるようなのです。

ゲレンデは曇り空でも

ゴンドラに乗っているいる間は、夢いっぱいのお花畑にいるようでした。

得した気分でした〜^_^