皆様、お久しぶりです。
先日、鳥海山の使者「鳥海山の高さは2236メートル」さんから、サプライズプレゼントをいただきましたーーーーー❣️
それは何と!鳥海山Tシャツです!
そして、私の服のサイズを知っている件、さすがは鳥海山の使者さんです!


更に、お手紙の文字の美しさに惚れ惚れ♡
そして、女子力?の高い便箋!
気まぐれにしかブログ記事をアップしない私に、手を差し伸べてくれるなんて、感激です!
ありがとうございます❗️
すごく鳥海山愛に溢れたTシャツで、鳥海山の高さは2236メートルさん御自身がデザインされたものです。
大切に着させていただきますm(_ _)m

鳥海山といえば、今年は悪天候のため御浜小屋から撤退してきた私でしたが、来年は山頂まで行きたいなぁと思っています。
今のところ2021年7月31日〜8月1日になりそうな気配です。
もう来年の山行計画を立てているなんて、これは鬼が笑うかな〜^_^