先日、我がガイドクラブの今夏山行企画チラシが出来ました!
盛岡市内はM t.ICIさん、ゼビオスポーツ本宮店さん、グリーンハウスさんにおかせてもらい、更に
それを抱えて、19日は盛岡から仙台まで営業しながら南下して来ました。
まずは、いつものmi cafeさんから♬
畑にも春が来てました〜。
一面のオオイヌノフグリ!ちっちゃいお花たちが嬉しそうに咲いています。

岩手山から秋田駒ヶ岳まで一望出来る!
mi cafeさんからのこの眺め、最高♬
チラシを置いてもらうついでに、熱々のアップルパイをいただきました!

母屋の脇には、お菓子工房クマリエが出来てましたよ〜♪ 日本語の略語だそうです。

大理石板がある!映画「ショコラ」みたいです!

次は、東和町のけやきラウンジで、世界を風の如く旅する知り合いの写真家さんとお母様との二人展を拝見しました。

東和図書館付近もすっかり春です。

仙台では、ゼビオスポーツ泉中央店さん、あすと長町店さん、Mt.ICIさんにチラシを置かせていただき、その後は実家へ向かいました。
遠く蔵王連峰が夕日に映えます。

実家の母をはじめ、皆んな元気にしてました。
特に何匹いるかわからない猫ちゃんたちに癒されました^_^

一泊した後、強風に恐れを抱きましたので、20日昨日は高速を使わずに4号線を北上してあちこち寄り道しながら盛岡まで帰ってきました。
時間はかかったけど、ローカル色の強いいいドライブが出来ました〜。