お久しぶりです!
怒涛の2月をかせずり回っていたかと思ったら、首相の一言で、私の仕事は尻切れトンボ状態で断ち切られました。
各地で後1回ずつの仕事でパーフェクトだったのですが、仕方がありません。
急に暇になったので、安比高原スキー場で、スキー練習してました。
雪が少ない上、雨ばかりの天気に、安比の雪はアスピリンスノーとは言えず、下手な私は四苦八苦しながら練習をしてます。
しかし、その甲斐あって、今シーズンは秋田の田代岳、八幡平、源太ケ岳などバックカントリースキーに手を(脚を)染めました^_^
雪が少ないので、積雪期しか入れないお山も焦る様に歩いております。
私は元気です。ご安心ください。
最後に、冒頭に昨日歩いた乳頭山の写真を貼っておきます♬
ではまた