皆様、お久しぶりです。

さて、
 昨年末28日に、娘達家族が帰省してくれました。 
 一気に騒がしくなった我が家です。
翌日は、アナ雪2を映画館で鑑賞し、女の子の孫はエルサになりきり、玄関先の雪を「ちっとも冷たくないんよ〜」と素手で雪だるまを作リ出す始末(-。-; 
その夜からでございます。 
長女夫婦が寒気がすると言い、熱を測ると38度越え! ひぇー(-。-;
翌日、休日当番医へ行きましたなら、夫婦でインフルエンザ!と診断されました。 
長女夫婦は二階の一室へ隔離し、孫達が寂しくないように、DVDとカードゲームとそりっこの連発遊び。 
体力・気力の衰えを痛感した年末年始でした。
波乱の正月をなんとか無事に乗り越え、本日元気な姿でみんな自分の家へと戻って行きました。 
今年一年を暗示しているような一週間でした。
 子年ですからね〜。 
また駆けずり回る一年の始まりです。 
気がつくと、もう3日。

 皆様、ご挨拶が遅れました。 
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m