6月8日、レストハウスまで来てくださったじゅんさんは一緒に刈田岳まで往復してくれました。
傘をさすじゅんさんの後ろ姿を見送った後は、熊野岳を目指します。

久しぶりに雪を見たK氏は、雪田でゴロンゴロンしたり、伸びたり縮んだり嬉しそうです^_^

ミネズオウは雨にも負けず、健気に咲いておりました。

コマクサも葉っぱが出てきましたよ^_^

熊野岳山頂で、関東から来たのいうソロ歩きの男性を仲間に引き込み、一緒に下山してきました。
私たちの無駄なテンションに巻き込まれたという感じでしたね٩(^‿^)۶
今度は、ちゃんとどこかへ一緒に登りましょう!
と約束をして、彼はリフト乗り場の方へと帰って行きました。
また、この雨降りだというのに、トレラン集団とスライド。
次の写真の2人の背景にうっすら写っている皆さんです。スライド間際のテンションの高さは、私達と互角でした♬

本当はテン泊するつもりでしたが、雨降りなこともあり急遽宿へ泊まりました。
茨城から来たT氏は、自分で焙煎したコーヒー豆持参で、美味しいコーヒーを入れてくれました。
そして、そのお供はじゅんさんから頂いたどら焼きちゃんです!美味しかったですよ〜♡

宿が素泊まりなので、山形蔵王温泉街内にあるお食事処で夕飯です。

ジンギスカン、す〜んごく美味しかったです!

また、宿泊には湯巡りサービスも付いていて、他2箇所の旅館温泉も多いに楽しめました。






お山歩きに山友さんとブロ友さんとの交流、湯巡り、そしてグルメの夜は静かにふけて行きました。
とても幸せな日でした。
さあ、次の日はメインの歩き、頑張るぞーとお酒の進むみなさんでした。