週末はあまり天気が良くないので、暇さえあれば、庭の草取りをしてました。
GWからずっと暇さえあれば草取り作業をしてたんで、腰にきてます^_^;
さすがに自分へのご褒美を与えたくなり、久しぶりにお肉を食べてみました。
卓上ミニ七輪で焼肉〜♡美味い!
{F403E643-A906-4EDA-ABB4-74FC059C2497}

他には、この頃マイブームなホンビノス貝を砂抜きして
{2459F0B8-F03D-45D1-8A21-9220BD06F892}

ほとんどハマグリに近いのですが、ハマグリよりはお値段が手頃です。それを酒蒸しにして頂きます♬
スープも格別美味いです!
{04927BA2-4982-4C50-A2E0-2F0DCB488AC6}

共に喉を潤すのは、ベアレンビールから発売されているコローニア。
これ、なかなかイケます。お値段がいいので、しょっ中は飲めませんけどね。
{CD902CA0-6317-45BB-8FB5-918CCCD7402F}

植物達の芽吹きの力は、山も里も凄いですね。次の週末こそ、お山に行きたいな…。