今日は天気が良い‼︎
そして、私は本日仕事が無い!
ということで、区界の兜明神岳をかすめて、岩神山へ来ました。

貸切です!この広いお山を独り占めです。

どうせラッセルするなら道無き道を歩こうと思い、殆ど真っ直ぐ歩きました。

僕の前に道はない 
僕の後ろに道は出来る
{58F1D411-DC96-4441-8A40-B453326F2667:01}

うさぎと私と、時々キツネ
金子みすゞさんのノリだね
うさぎの足跡が沢山で、時々狐の足跡があるくらいです^_^

青空が綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*. .。.:*・゜゚・*
{FB6C1346-3B07-4273-BCD8-A6B0727A29E3:01}

そして、風紋
{B826E7BE-41C1-4BF8-BE65-4F5033FEDE21:01}

岩神山の姫神岩から見た早池峰山から北上山地北側を望み、
七時雨山(姫神山右肩向こう)、姫神山、安比岳、八幡平、
一際存在感のある岩手山、
秋田駒ケ岳、和賀山塊、焼石岳、遠くに栗駒山(見えるかな?目視は出来るけど)
そして早池峰山と360°、オールスターの素晴らしい眺めです^_^
それでは、岩神山からの中継をどうぞ


岩手山を眺めながら、
ランチも美味しく頂きましたm(_ _)m
{92812727-00E9-41E3-97CE-32688E01E4C7:01}

帰りは兜明神岳を見ながら
{48B1E956-4C2C-4417-91D7-E4281037677B:01}

そして、雪見大福が食べたくなるくらい可愛らしいぼんぼりに遭遇しながら下山しました(^O^)/
{96DB5C85-B82B-4CD5-9BBF-560FB15E4399:01}