早いもので、今年のカレンダーが後1ま~い~{(-_-)}
夏じゃないんだから、その数え方はやめなさいって、一人ツッコミ入れたくなるくらい、1年過ぎるのが早いこと!


 今夜は、必要に迫られてクリスマスモードで過ごしています。




何故なら、これ↓を描いていたからです!



タイトルは「静かな時間」  なんちゃって
{C89D0ACA-8DEC-4247-9BAE-1EBCA77FC5F7:01}

何でいっつも、〆切が迫らなきゃやらないかな~って、自己嫌悪に陥っています(-。-;

この頃、暇さえあれば、山歩きしかしてなかったですからね~。

とはいえ、後はサインを入れて完成!

この他、0号サイズの作品を併せて、3日からの絵画展に3点出品します。


お近くを通る事がありましたら、是非お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ
{BCC13D35-751C-4274-83BF-1BBADD46C5A3:01}