今日も、美術館でした(~_~;)
会議を2つこなして、会員向け通信も作成して、疲れたよ。

全てボランティアだなんて、信じられな~い(o_o)

生活に余裕があっていいわよねって、嫌味を言われる事もある。

暇だけど、貧乏だしなー。

暇だから、山歩きはするなー。
まんざら嘘ではないのかな~…。



さて、明日は久しぶりに、盛岡黒川にあるmi cafeの手伝いです。忙しいけど、大好きな空間です。
りんご農家さんの経営なので、採れたてりんごメニューが豊富です。
こんなのとかあんなのとか、美味しいですよ。
時間のある方、是非お越しください^_^
{92E604C3-672B-4864-8EA6-81778A93CA3B:01}
りんごのトースト🎵

{4F213D89-8E56-46A6-9C09-9C6CCD359B37:01}
りんごのコンポート♪

{3272DD97-523D-46A6-954A-BCD857D85B5A:01}
お店から見える奥羽山脈